~距離を超えて想いを繋ぐウェディング~
≪ Toshihiko & Yukako's Wedding ≫
~距離を超えて想いを繋ぐウェディング~
新潟出身のとしひこさんと北海道出身のゆかこさん
「お互いの生まれた土地の何かを使って
ゲストにおもてなししたい」
結婚式はそんなお二人の気持ちから
準備が始まりました。
ガーデンも貸し切りなので飾りつけをして大切なゲストを出迎えます!
アットホームな雰囲気のチャペルでゲスト全員に見守られながら挙式スタートです。
ガーデンで感謝をお菓子に込めて二人がおもいきり飛ばした「おかしまき」ではゲストの大人も子どもも大盛り上がり。
大人も子どもも友人も親戚も、みんなに楽しんでもらいたいというお二人の想いが形になりました。
キューピットの友人にはサプライズでサンクスバイトを行いました。
2人をで合わせてくれてありがとう!感謝があふれる瞬間でした。
お二人が選ばれた再入場の演出は・・・
北海道の地酒十一州と長岡の地酒久保田を注ぎ合わせるというもの!
驚きの声や笑い声が響く中
「そのままくれないかい!」という男性ゲストの言葉に
「そのままじゃ意味がないんだ!」というとしひこさんの声が。
そのままでもおいしいかもしれないけれどそれでは意味がない。
二人が育った別々の土地から生まれた2つのお酒が混ざり合うようにこれから両家が一つになっていく。そしてそれを受け入れていこうという、としひこさんとゆかこさんの決意が見えた時間でした。
としひこさんとゆかこさんがご家族やご友人の一人ひとりを大切に想って準備をしてこられた結婚式は本当にかけがえのない一日になったのではないでしょうか。
育った土地は違うけれどこれからの人生は一緒に‥。
そう決意したお二人の新しい人生は人を想って人に想われるようなこの一日のように素敵なものとなっていくことでしょう。
お二人の新しい人生が素敵なものとなっていきますように。
スタッフ一同心からお祈りしています
ご結婚おめでとうございます!
ラ パルティール
フェアのお問い合わせ・ご予約はこちら
0コメント